神奈川の観光、デートスポット!!

はじめまして!神奈川の観光大使「仮」です!wwwww

今回は夏の主役!!海!!

についてご紹介していきます!!よろしくお願いします!


まず海といえば行く場所から決めていきますね!!

神奈川で一番人が集まる海!といえば江ノ島!!です!


夏になると海の家や海で出来るアクティビティも開催されています!


f:id:yasa0309:20181024000111j:plain


近年、江ノ島では環境問題から浜辺やその周辺による清掃活動が盛んに行われています!!

ですので浜辺にはゴミはもちろん吸い殻なども落ちていなく大変綺麗です!!


f:id:yasa0309:20181024000550j:plain

アルコールに関しては海の家でしか飲む事は出来ません!ですが安心してください!!

海の家ではコスパも、よく雰囲気もその店によって違うので大変、居やすく喋りやすくやっています!!


f:id:yasa0309:20181024000922j:plain

江ノ島では海以外にも水族館が有名で

魚やクラゲを見ながらゆったりデート!なんてものいいですね!

なんといっても、イルカの大迫力のショーもめちゃめちゃおすすめです!


f:id:yasa0309:20181024000945j:plain


江ノ島と言ったら海鮮料理ですね!

近くの海で取れた海鮮をそのまま売っているので新鮮でぷりぷりした食感で大変美味しいです!

丼物以外にも串物や海鮮せんべいなどもあるので食べ歩きにももってこいです!


f:id:yasa0309:20181024001132j:plain

日が落ちてきたらこの海をこの夜景を見ながら食事!なんで洒落たことをしても良いですね!