東京の観光、デートスポットのご紹介!!

 

今回は東京の浅草についてご紹介していきマァァァス!!!!

 

すいません。

 

東京の浅草!!紹介スタート!!

f:id:yasa0309:20181027001415j:image

浅草寺」は「浅草観音」の名称で親しまれていて年間約3000万人もの参詣者が訪れる都内最古の寺院です!!!

すごいですね!しかも見た目からしインスタ映え必須ですね!

浅草寺のシンボルは、何といっても大提灯でおなじみ「風雷神門」、通称「雷門」!!

 

f:id:yasa0309:20181027001936j:image

なんと夜になるとライトアップしていて周りの風景とバッチリです!

デートにもってこいの時間にライトアップするので…

おススメです!

 

f:id:yasa0309:20181027002226j:image
f:id:yasa0309:20181027002241j:image

浅草は食べ歩きスポットとしても有名で!揚げ物やスナック、アイス、きびだんごなど有名です!

食べても食べても食欲が減りません!!

さすが食欲の秋ですね!ww

 

f:id:yasa0309:20181027002232j:image

最後に紹介!!日本のシンボルと言っても過言ではない!!

スカイツリー

 

浅草はスカイツリーに近くこう言った町の風景に同化しています!!

近くの川辺で夕暮れ時に見たりすると最高に気持ちく満足した気分になること間違いなしですね!